海外滞在記 〜ドイツ大好きな高校生がアフリカに住む話〜

海外で学んだことを毎日1つずつ更新します。

主に英語 海外のこと

時々旅行

時々趣味

時々日本

音楽好きな方どんどんCOME IN!!

質問あれば、私に答えれる範囲でお答えしますのでお気軽にどうぞ😊

寮と賃貸ってどっちがいいの?

ちょっと先のことですが(そんなこと言ってたらもうすぐ…)、大学のこと。


大学は日本の大学行きたいので独学で高校の勉強しております。(笑)


それはおいといて


私、賃貸のページを見るのが大好きでして

間取り図とか…お部屋の中の写真とか…

本当に楽しい。

特にデザイナーズ物件。


で、ふと思ったんです。


大学生なったら、一人暮らしするつもりなんですけど学生寮とか学生マンションがいいのか、またまた普通の賃貸がいいのか。


私としては、デザイナーズに住みたいんですけどね💭


親から、食事付きの寮にしなさいと言われており…(ぐうたら娘なもんで…😅)


やっぱり最初の方は寮のがいいのかなーと考えたり



それにしても早く日本の学生になりたい。

今の学校が私、大嫌いなわけでして。

英語取得以外のおる意味が分からない。


すいません。愚痴タイム。



大学行ったらダンスいっぱいしたいな〜って。

ヒップのみならずブレイキンもクランプもしたいな。


行きたい大学に行けるように勉強頑張ります。